不覚日記

日々のゲームの話など

隔世

新Specializationのために、PvEでのHero Pts集め(HoTエリア)開始しました。本当に今更なので夏休みの宿題が終わってない気分。 しかし、色んな発見があるもので。今更新しいArchive解放したり、見た事無いBoss倒したり、なかなか再発見。全てのBoss倒したMapでArchive取った事はあるが、全てのBossを実際殴って倒したわけではなかったという事が判明。 Cargoもボロボロ落ちてるし、なんだこれ天国かよ、とVB回っていましたが、流石にChampが絡むHPは無理ゲー。更にAB以降はちょっと無理ゲーチックで・・・。

 

結局、「VB出来る限り取得」+「ABベーコン,Tarir channeling」+「Proof of Heroic集める」が一番ストレス無く行けると帰結。Skirmish Chestは一つ開けるとHP6相当と考えると実際良い。

 

Profession別には ・Grd:手持ち120(OK) ・War:手持ち80(OK) ・Rev:これから ・Thf:Daedevilで良くね?(不要) ・Rng:手持ち260(OK) ・Eng:これから ・Ele:Tempestで良くね?(不要) ・Nec:Reaperで良くね?(不要) ・Mes:これから

 

全然終わってないように見えますが、PoHは2500あるから大丈夫でしょう(慢心)。

 

Siren's Landingの真珠は750個到達。もう800個は行くでしょコレ。本当は5セット揃えてAbaddon狙いでもいいのですが、そこまではやらんでもいいよね? 更にJade Shadeも600個相当まで貯まり良しとする。

作成すべきAscended Weapon,Armorは・・・新Stats見てからでもいいかも? いや、これ以上更に作成コスト変わる可能性もあるし難しいな。