不覚日記

日々のゲームの話など

20日切ってる

やりたい、とか何か言ってもFirebrandでTUEEEとか言ってる姿がSkillとTraitsから想像出来ん・・・。やっぱり風呂敷広げすぎなんだよ。

最近の主な活動は ・Siren's Landing Temple回し ・Bag,Bank整理 ・HoT Metaに参加して無駄に貯まったChest Keyを消費 ・Leather Farm

 

くらいで、だいぶPvE偏重です。Templeも無心で回せるようになったし、だいぶ充実してるかな。 現状はFirebrand用にCelestialか、Seraph?でもう1領が理想だが、そこまで作れるかどうか。Tomeの仕様上、F1:Condi,F2:Heal,F3:Stab等で、Axeの性能込みでCondi,Heal Stats向けというのは痛い程わかるのだ。でも、それなら既存のShaman,Apothでいいような気もするし・・・。

 

WvWは地道にやっていますが、毎週Silver止まり程度しかやってないという、触るだけ状態。 先々週Fallenが「俺達はいつまでもT2で燻っているような人間じゃない。T1に行こう!」とか抜かしてからの、「単独鯖化してOutnumberd&フルボッコ祭り」→「T3落ち」という見事なフラグクラッシャーに感心。T3に落ちてからは善戦はしているようですが、単独鯖はここまで手(人数)が足りないものか、と戦況はいいとは言えない模様。やはり、凄いなBGとJQは。

 

あとは、今の内に自分に課したTaskをドコまで消費出来るか。いやはや、意外と忙しい。