不覚日記

日々のゲームの話など

5年ぶり

GW前から新PC用パーツ発注し、やっと今週末組めそうです。

10数年ぶりの、CPU,VGAIntel,vdia以外PC。急ピッチでゲーム時間削ってバックアップ中。

 

LS3はGW初日にクリア。

前作ユーザーからすると、だいぶ予想外というか意表を突かれたというか、なんなんコレ的な。

 

さて、GW中に再び手動マッチングがあったわけですが、まーたクソマッチかよ、とか言いながらGW飲んだくれて帰って来ると、色々変動があるようで。

JQ:単独鯖&T1に復帰して、どんどん活気が戻っているようです。勘弁。更に、ここ数週間人がいなかったSenpaiが、単独FG出しているのは頭抱える。気楽なRoamよさらば・・・。 Db:T3以下とかアカンやろ、と思っていたが、実際FA→Dbに移動した[LATE]の活躍により善戦。しかし、彼等21時半くらいからメインメンバーがRaid行くので、JQ Coreとはブツからないんだよなあ。 FA:微増? そして[AHMA]がBGより移動してきた。15+でSEA帯。かなりガチに四つに組むComで好印象。BGも意図的にT1落ちしたんだろうけど、その後予想していた悪影響が出始めているのは同情。更に言うと、[DPS]Fallenも目撃情報が。・・・お子さんまだ小さいだろ。

 

今までの、望まぬSEA帯JQタイマン、という苦行に比べればだいぶマシな組み合わせで大変良いです。とりあえず今週は、新PCが無事動くまでは何とも動けん。ラグは無くならんけどな、HAHAHA。