不覚日記

日々のゲームの話など

のんびり

一週間のんびり別ゲーしたり読書したりしてました。堺屋太一は面白いな。刷られた年を念頭に置いて読むと更に面白いのだ。

Diablo3は実に3年ぶり(!)に再インストールしましたが、久々にハマってしまいました。GDはそんなに続かなかったのに・・・鰤は偉大。あとは、当時と比べてグラボも替えたので、凄く世界が眩しく深みが有ってびっくり。

 

Seasonについて。

ガチプレイヤーは1.2週間で飽きるとは言え、以前と比べて機能追加、コンテンツ追加した上、ほぼ全コンテンツ無駄の無いという造りは流石としかいいようが無い。

 

昨年末の鰤コンの後にDiablo4の話が既に出てきているが、鰤だし、何年後よ、という話ではあるw。

 

今回のSeason10は勿論HCで。ArchiveはChap3までは終えたがT1くらいで足踏み中。雷Wizだが配付Set以外が弱すぎたり、Legendary拾えてなかったりでだいぶ辛い。でも、Lighning Damage13000%は正直やりすぎでは?