不覚日記

日々のゲームの話など

和民

今回のリセット後週末は、往年のpug commanderのold schoolが開催されていたようで、EBにQueが発生する程の大賑わい。しかし、やっぱりというか月曜からはいつものFA。

お前らいい加減にしろ。EBでやらずに居酒屋でやってろよ。週末ほのかに期待してしまうじゃねえか。

一応、JPT21時までは[LATE]がTag出ししているようだが、活動時間帯が若干すれ違い。その他には[LAG]5-10がTagをBLで出すようにはなったので、微量ではあるものの改善はしたか。

[BB]は諦めて、22時近くから出撃しているみたいで笑う。

 

先週くらいから[GK]のAldebをEBのWPで良く見るようになった。すわ[GK]復活か! と思ったが、結局彼しか見ず。週末同窓会で復活が囁かれた[VI]のLeoも、一度EBの自陣で見た限りは活動無し。

今残っている人員はもうこの状況が慣れきっているので、特に問題は無いものの再びスケジュールを組みなおすのは有り、か。

PvPメンでFotm希望者も発生したし、いい加減RevにAscendedを与えたいので、その辺りサポートして行きたいところ。

先代もGW1でGvG止めた辺りはだいぶ苦労したんだろうなあ、と改めて実感。所謂Guildの今後そのものが当面最大の敵であり、自分にとっては舵取り1番、ゲームの楽しさ追及が2番、ゲーム内容は3番以下か。