不覚日記

日々のゲームの話など

閃光

本当に土曜は一瞬の煌めきだったなFA。これはさすがに味方としても声を出して笑ってしまう。

なんなんなんなんなん。だって、DhがTier2萎えしてた時より人いねーじゃねえかwww。lol

 

しかし、敵が増えたのは本当にいいことでした。

蠅の王はEBで適当に抵抗して接待し、T3焼かせて上げれば満足するみたいだし、扱い方にも慣れてきた感はある。

戦力増強が完了したSBIもJQも、落ち目のFA拠点に対し今まで以上攻勢に出て来るので、先週までの彩りの少ない戦場に比べて非常に良い感じ。

 

ちなみに、SBI側はわかるのだが、JQ側にぐっと増えたRoam grpや2grp以上はなんだろうかね? 

個人的推測としては、Senpaiと愉快な仲間達以外で、精神的にも実力的にも独立したWvW JQ兵を見た事が無いので、おそらくはLinked鯖のプレイヤーだと思うのだが・・・。

 

FA側はというと、[RP]の夕方のCommanderであるApexが日本時間夜まで出て来ているのは良い事かと思っていたのだが、closs realmやってる事が判明したので興冷め。攻め手pug commanderも[RP]、FA防衛側Commanderも[RP]、は流石に冗談に出来ん。

 

というか、今のFAでCloss Realmやって何かに結びつくものがあるのかわからない。何かの癒着とか利権だろうか?

 

よって敵側[RP]を殺してエモりまくり(信じられない速度でFA側[RP]から苦情tellが飛んできた)。まあ、彼等はTop Himechan体制のためか、Bandwagonというには不可思議な移動を繰り返しているので、AR,SoR辺りにもメンバーが居ておかしくはないのだが...許さん。

 

・・・許さんのだが、残念なことに[RP]との間には”約定”を結んでいる(乗り気ではなかったが嫌々結んでしまった)ので「Closs Realmクソ野郎」と、Say/Map/Team chatで公然と罵倒出来ないのが、心の底からモヤモヤするのでロバの耳。くそう。 次に類似ケースあったら、丁寧にモラルだけ問うてみようかな。それなら引っかからないはず。