不覚日記

日々のゲームの話など

CAVE

Nightmare Hard Mode Unlockのため昨夜はLv100へ。

4/5をGuildから捻出したものの一人はLFM。AR27KのReaperが来て喜んだものの、この人が完全にLeecherで結局クリアまでに1H超。

そのため、ほぼ4人でクリアしたのに等しいですわ。APですら判断出来ない魔境だったとは予想外。

 

全体の内容はT1,T2で予習していたものの、ラスがかなーり大縄跳び要素満載でクソゲーと思いきや、ギミックを覚えて来ると途端に楽しくなってくる。

頭の中に「動き理解した?」とか出て来るとだいぶ楽しい(脳内が)。所謂「クソゲークソゲー」言いながらアーケードゲームやるテンションになるのは我ながら笑う。正直、今までのFotMで一番楽しい戦闘かも。

でも、弾幕ゲーは聳え立つクソゲー

 

誰だよAnetに怒首領蜂やらせた馬鹿は。見つけ次第、そいつのケツイを大往生させるわ・・・。