不覚日記

日々のゲームの話など

くまポ

今週のWvWは、ほぼ予想通りで推移しているのですが、7位YBがFAと同時に凋落しているため、残念ながらTier3は難しそう。

周囲ではFAもLinkedする側になるんじゃないか、という囁きも聞こえてきましたが、どう考えてもソッチのが面白いんじゃねえかな。まあ、帷幕の中から見るのも飽きて来たので一石くらいは投げよう。

あと、Kodan Tonicは神。このためにShared Inventory増やしたぞ! もうGuild制服とか考えずに全てクマでいいよ。

 

新LSはStory一周した程度。ブラハムは本当に・・・なあ? Roxの優しさ空振りっぷりが痛々しい。もしかして、表題の「ICE」はブラハムの心の事なのかも、と深読みしてみる。メインRngとしてはAureneテイムしたい。

 

新Mapは高低差少ないが、その反面敵が強くなかなか歯応えある感じ。昔のKarka島的な衝撃がある。

 

Nightmare Fractalは身内、知り合い連れてTier2に行ってきましたが、 ・普通のダンジョンっぽい ・STGっぽい ・SprocketがDropする 微かな記憶のNightmare Towerとは違うような気がするし。少し尺長めかな。でも近日稀に見る「ギミックよりも単純Power重視」っぽいので人気出るんじゃねえの? でも弾幕ゲーはウンコ。ウンコタワー。