不覚日記

日々のゲームの話など

真のRanger

Specializationを色々触ってみましたが、一番楽しめているのは真のRangerもといDragonhunterでしょう。

距離減衰無しに1200飛んでBounceまでしてなお強い1番と、少し弱くて回転の速いKill Shotこと2番。

相手のProjectileも破壊してくれてしかも貫通して強い3番。影は薄いが貴重な設置型AEかつ継続ダメージ要員の4番。

真のBarrageこと5番。

とLongbowが諸手で拍手する性能。

しかもHeavy職で、かつ高火力Trapも選択出来るが、柔軟にSupport付けることも出来るというのも素晴らしい。

ThaneとSkaldとShaman全てを兼ね備えたMidgaldの体現じゃないでしょうか。Eliteにクマ入れれば完璧(Troll脳)。

現在、Half Zerkerで運用していますが、True Shotで貫通10Kとか1番一発3Kとかなかなか汁溢れる。更にZerk Thf辺りに張り付かれない限り即殺されない程度の堅さ、となかなか良し。

タイマンでもDeadevilやThf、Tempest辺り相手だとさすがに負けますが、あとは自分の腕でもどうにかなるので珍しく震えています。

Heavy Ascendedを全部位作ってやろうか、と悩む程度には・・・。

これこそ、俺が待ち望んでいたRangerですわ。Druidは邪道。