不覚日記

日々のゲームの話など

野口

文章に愚痴入るといざ投稿する時、我ながら醜さに顔を背けてしまう今日この頃。

No 愚痴。No Negative。

現状のWvWは、あー・・・。

大本営の修正待ちでもいいんじゃねえかな。

もう、愚痴愚痴言うと愚痴しか出ないし。最近は愚痴言う以前に呆れる場面も度々。

ともかく、最近の主戦場はEotM。

Guild内では異論も有り、数を減らし1Grp程度で参加し色々BuildやGrpとしての強度を試し中。

とりあえず現在までのところでTeam Buildは考えていませんが、各職への簡易な支援が可能なSkillが増えたので、ある程度適当に組んでも機能するのは良いです。