不覚日記

日々のゲームの話など

ふぁっきゅー

うーん。まあ、アレだ。

拡張ローンチ一週間も経ってないし、全容明らかになってないのに一概にクソは言えないだろう?

与えられた情報量が多すぎて頭が混乱しているだけだよ、きっと。うんうん。

でも、我々は声に出して言おう。

ふぁっきゅーえーねっと!

さて、HoT及びElite Specのシステム考えた奴については又吉イエスばりに地獄の火に投げ込むものであるので置いておこう。

キリが無い。

・・・とか下書きしてたら

「400は多かったね250に減らすよ」

『あんなクソ面倒なシステム、テストしてるわけねーだろwww真面目にやった奴は信者過ぎ乙www by Anet』

という畜生修正が入った模様で、少しゲームへの自発的意欲と更なる殺意が湧き出してきました。

・Revnant

つえーです。

当初の予定通りCondition=Power>Tough,Vitで構成。予想以上にマリクスが対人Tankでドワ王が少人数無双。Melee無双と言われているReaperさんがコロコロ転がるのは見てて楽しい。

おかげで、Helard外してドワでもいいかなあ、と思う程。ドワアーマーが実際低PLでも強い。

・他

これから。ほぼ手付かずor PvEのみ。

・・・という風にHero Pts集めに追われてHoT新コンテンツ何それ状態で、正直ふぁっきゅーえーねっと! としか言い様がなく擁護出来んス。

ネガティブ意見を否定できないほどのクソ拡張オブクソ拡張。全方位廃人仕様でローンチというのはちょっとな・・・。

必要Hero Pts多すぎたから緩和するって言い訳は更にアカンわ。God Modeで作ってアタリいい部分だけβで客寄せしただけじゃん。

まー、来週以降今までよりWvWや他のコンテンツに割ける時間が増えるといいなあ、うん。

特に新BLとかはもっと良く回りたい。

改めて言うけど、ふぁっきゅーえーねっと! だわ。