不覚日記

日々のゲームの話など

Bitter Feud

現環境下、Buildしたり動かしたりして一番楽しいのがThiefです。

WvWでのGrp Roam前提なので、方向性は今までと変化無くVenom Shareになりますが、Venom系のTraitsがShadow Artsに一元化されたため、非常にBuild幅が大きくなったのが原因でしょう。

Spider Venom(Poison)が6*5で30 Stack積めるようになり、フルDireで使用すると、驚きの1tick 3Kとかなかなか吹っ切れています。更にTorment等を加えると・・・なかなか楽しい。

しかし、明らかに火力がぶっ飛んでいるので、今までのVenom Thfにあるまじき火力を出すPower型、と悩みは尽きません。