不覚日記

日々のゲームの話など

ゆめ

昨日Symbolつえー、とか記事書いたら、鯖側でAvengerがDisabledにされたぞおおおおおおおおおお。くそがあああああああああ!

('A')

・・・うん、賢明かな。てか、これパッチでの修正が出来なかった系なのでTraits改変されるんじゃね? そっちのが若干嬉しいかなー。

まあ、その後のTeqで7分針討伐もあり良し、としたい。

なお、Teq終わるまで「今日はDamage出ないな、Symbol数少ないんじゃないの? pug怠慢だろ・・・」とか思ってたよ。短い夢だったぜ・・・。

で。

今日はThf用の実験Build作って~とか言いながらToiletにTeq戦利品を投げ込んでいたら出ましたよ。

「The Lover」。

アイエエエエエエエエエ!? ナンデPrecursor! Precursorナンデ? もう、手が震える震える。

GSとかの売れ筋だったら売るの確実だったのですが、Shortbowかあ・・・。売ってもいいが、手元にある4000gemを見ると売値600G・・・もう一声!という気もしなくもない。

しかし、Dreamerなあ。本当はBoltとか欲しいんだがね、買い換えるというところまでやるかと言われると微妙臭。例えば人気のZapと比べると差額が400Gも違うしなー。

一応、RngしかりThfしかりShortbowは使うんだ。おかげでSBはDireとBerserkerの2本ある。その2本でいいにはいいんだが・・・Stats自由に変更出来ればそれに越した事ないよな。

ううむ。しかし、もうPowerとCondiで2本あるしな・・・。