不覚日記

日々のゲームの話など

俺が、俺達がRamだ!

今Bugっ・・・大幅強化されてるというSymbolic Avenger

HPが2倍になったTeqですら、Teq本体2分以内でクリアするというOPっぷり(防衛2min*3で実質8分)。GrdのHammer#1の3連が「12K→12K→20K」ってなった時は変な笑い出ましたわ。

で、コレに気をよくした我々は・・・そう、Ramになろうと決意したのでありました(馬鹿)。

結果はGrd5人でNormal Ram以上の削り速度。アカん。最終的にRainforcedくらいならばPvDで開ける事が可能という脳筋っぷり。更に、押し入ったLord RoomではLordが即溶けという事態。

・・・じゃあ、対人してみようというと、今度は難しい。てか、無理ゲー。

シンボルの上に乗る、って条件を満たせないのだよねえ。

PvE専としても意図しない効果だと思うのでFix必死かなあ・・・。your Symbolって文面が全部のSymbolになってるってことは、+3%とかが妥当な線と見た。