不覚日記

日々のゲームの話など

いしゅー

先日、KaedeXより

「TSWのTokyo一緒にやろうぜ!」

と声掛けがあったので、金~日中心でTSWにプチ復帰中。

で、先日Tokyo(Kaidan)を受注しに行ったところ・・・

「クエスNPCがPOPしていない」

「導入ムービーもトリガーしない」

という状態に唸る。その前段のヴェニスでも同じ。

色々話し合った結果。

『とりあえず、やってないIssueを埋めようや。最低でもカイロ。』

に帰結。

というのも、KaedeX自身も、全Issue中カイロはクリアしたが他のIssueはやっていない状況でヴェニスがトリガー出来たためクリアしKaidanに至ったという経緯だったらしく、少なくともカイロクリアが最低条件じゃないのか、と。

で、エジプトの反アテンキャンプで確かめてみると、カイロ初期クエストの最初の物がTier6で止まっている・・・。うん・・・。まあ、はい。

確か、サーチライト潜り抜けて敵倒しつつ・・・って内容を酔っ払ってやって、こんなん出来んわ! と投げ出したようなないような・・・。はい。

がんばるぞー(濁った目)。

とりあえずソロ用Buildを見直し中。ぶっちゃけTank用しか無い&掘り下げてないので辛いのよ。

色々情報を集めるとBladeのCtP(Clearing The Pass)がNerf必死の鬼強らしいので、Bladeメイン。BladeはTank Pathも有り半分程度は掘ってあるので良し。

そこに、Heal・・・。Healは正直何も手付かずでヤバいのです。一応、装備的にFistを混ぜる方向ですがRangeであるBloodを混ぜたりでもいいのかどうかという辺り。なお、BloodはMinorしか解放出来てないw。

え? 何解放してたかって言うとChaosとTank(Misc)だよ・・・。