不覚日記

日々のゲームの話など

どうにもこうにも

[Ra]がいなくなってせいせいしたぜ、ヒャッハー! とか言ってたらFAがついにFullに。

一体、何が起こってるんだ・・・。

けれども、DragonbrandにしろDarkhavenにしろFullになったけどWvWには影響無いよって所も多いので杞憂するだけ無駄っぽい? それでも日曜夜SEAに2map 一桁que出るなどと、また急変でしょうか。

ソレと共に、YBがBGから移動者を大量確保したという話もあり、近い内にYBとBGの化学反応で飛行Golemも見れそうではあります。

既に[Ra]を伴って出戻りしたSEA BG大手の[Ng]を見た限りは、BG勢は比較的無害な草食系だったので大丈夫じゃないかと考えていますが・・・。

因みに、WvW出た限りは自軍戦力増強の影無し。

嬉しい事に、いつも通りのいつもの奴等しかいません。

少し早い時間帯に、Tier4等に居たと記憶している、[Thai]Thai Allianceなどが居たりと多少なりとも変化はあるようですが、果たしてFullの内面が気になるところ。