不覚日記

日々のゲームの話など

冷却期間終わり

冷めた冷めた。頭も冷えましたが、それはそれ。まあ、冷めすぎてモチベまで冷めた気もしないでも無いがw。

とりあえず、この期間やれた事やれなかった事を明記するならば

・やれた事

β Portal取得:

折角なのでガッチリPvEしました。出ないモンだなあ、とグチった後にポロリ。じゃー、このついでにLuminecent目指すか! と意気込みましたが、どーにも手間とArchiveが邪魔して挫折。

Solo Guild Bank:

50+100の最大まで開けました! が、Bound無い部材でスペース食っている物があまり無く、40スロット程余っているのは内緒。今後、拡張見据えて安いRune,Sigil等を買い込む事にしようかしら。しかし、整頓効果は絶大でして、だいぶBank及びBagが軽くなったのは言うまでもありません。

Map Comp:

1st CharaのRngでMap Comp。最後の方は死んだ目でやっていたと思います。が、なかなか良く出来ているし、若干のBL Scrapが溜まったので良し・・・? Precursor? 知りませんね、そんな子は。

Dry Top Back2段階:

上記のPortal取得と併せてDry TopでGeode稼ぎなど行い、どうにか2段階目まで。これより先は狐火が不足していたりと、身内購入含めてボチボチやっていく形になるんじゃろうか・・・。先は長い?

・やれなかった事

Ascended作成:

Mid防具6種作成した後、ピタリと停止中。Specialization発表があったりで、資材貯蓄に移行。

金策

あんまりしてませんでした☆。

orz。