不覚日記

日々のゲームの話など

Blood Sports Master League

すげえ難しい。

昨夜は自身初挑戦ながらLast Waveまで。

Pro安定してクリアする4pplでWave6-7くらいから結構ボロボロ崩れて来るのは、もうちょい経験とMaster League用に組んだ装備購入が必要なんかなあ。

ProだとSlayerでCharge入れてもなんとか生きてられるのに、Masterだと完全片道切符なんですよねえ・・・。Proまでは、Windmillar、Wolverinを始めとしての速度Critのクリアサ仕様だったのですが、Masterでは速度はPassiveに全て委ねて、DamageとVamp,Regen重視とかにしなきゃならんか。Vamp積むとWave7-8から回り始めるにはそうなんだが、それでもRangeで死ぬしな。

しかし、ぶっちゃけMelee辛いのでTankにAttack SpeedとかDamage積んでDPS Tank風味にした方がいいのではないかと考えなくもない・・・。