不覚日記

日々のゲームの話など

BOOON

腹捩れるエイプリルフールでした。長期間Roamしていると、もう"あの声"が頭に反響して頭がおかしくなりそうに。

ついでにVC内でBOOON-BOOONと口ずさんでいたら、ギルメンからこっぴどく怒られるなど。

全てえいぷりるふーるがわるい。

各方面からの訴求に応えMelee BuildでWvWに出ているが、Meleeは辛いな! 自分的には勘と視界が大幅ダウンしてしまうのが辛い。まあ、誰かがやらねばならんのだ・・・。

マストクラスであるRngを使わせて貰ってるしその辺は我慢。Grdより使ってて晴れ晴れするのも○。周囲からの感想もWarやGrd使ってた時に比べてマシマシ。

StabilityがアレなのでRng特有の「Condiに弱いがStunには更に弱い」という弱点が目立ちにくいというのは良かったな。

かなり特殊なBuildなのでアレだが、「Engに勝てない」「対人数が少なくなればなる程弱い」という2つの欠点は判明。

あとは細かいスキル使用タイミング調整と、戦闘中の機動か。