不覚日記

日々のゲームの話など

Negative Input

グダグダと、あーでもないこーでもないとダラダラ下書きした文章を消し消し。

こればっかりは、突き詰めて、やってみて、結果を出すしかないんだから。ネガネガしてもしゃーない。

杞憂。

RangerのBuildを変更して一週間。まあまあ効果は出ているように感じます。YBに多数いるGvG Guildを標榜しているSolid相手に、数的不利があってなお、全滅させる事も発生し内内で愚痴っていた時より多少車輪が回りだしているんかな。

本Guildは本来、細かいトコまでBuildを指定しないのですが、こちらの勝ちへの嘆きを受け取ったのか、Memberに幾らか要望を聞いて貰えている部分が多く有り感謝感謝。