不覚日記

日々のゲームの話など

にゃーん

なんだかダラダラやっております。

どうにも最近の不安定な天気からか、体調が思わしくなく精神状態もあーだこーだ。

・GW2

Dbの[TFV]Zergに轢かれまくってるくらいですか近況は。

好評好調だったTeam Buildでもさすがに限界・・・というか、DbだけSeason1前に戻っているようなレッドオーシャン。さすがに20程度ならば・・・ですが50+とか50+50は無理です。

更にDbがSoSに余剰人員や10$垢を送り込んでてひどい状況。

他はSZKから教えて貰ったFarmを空いてる時間でちまちま。平日1H15Gとか大当たりこそ無いけれど、単純な金策であればリーマンプレイヤーには美味しい。

・Evolve

明日から。βもやってないのですが、どうなんでしょうかねえ。

面白いと期待して頑張る感じですが、どうなることやら。

一応、steamで色々packがあったのですが、Nieceが言うように一番高いのを買いました。ご祝儀と思うといいのですが、おま値がな。ゲーム1本1万とか昔のSteamからすると去勢したくなる。