不覚日記

日々のゲームの話など

落首

現代社会では確かに「詠み人知らず」というものは脅威ですが、狂信凸されるのも別な意味で恐い。更に言うと、脅迫にも受け取れる文章が付随しているのも、実害に発展しそうな危機感を煽ります。

大変素晴らしい。

個人的には、もう少し粘着質にして頂ければ満点を差し上げたい。

さて、この調子で文章を書いていけば、私の自宅前に動物の臓物を定期的に捨てられたり、職場に個人の名誉を毀損するような電話が掛かってくると思うと・・・非常に楽しみです。今後も張り合いが出てきました。

3年目のハロウィンイベントは、マンネリ臭多目。

ですが、まあどうにか頑張っています。どのくらい頑張っているかというと、ハロウィン開始から、全くWvWに出ていないくらい。

今回はClock Towerクリアを目標にしてはいますが、額に入れて終わりそうな勢い。他には、勢いでStoryクリアしたらネズミファーム出来ない事に気付いて凹みまくっているとか・・・。

2012年スキンはほとんど諦めてはいるので、とりあえずMystic Forgeハロウィンスキン3種(Staff,Shield,Longbow)を作成しようかと、少し散財。

今週末からはBorderlands Preやるので少しGW2に割ける時間を減らします。