不覚日記

日々のゲームの話など

霜柱

装備更新できねーつれーわー、とか言ってたら

土曜に「Rimehearts」がポロリ。

氷Wiz最終装備がこんなところで・・・。

実際、Build的にもFrozenしまくりなのでクソ強く、最大瞬間火力9億相当とブッチギリ。まあ、発動10%なので狙って決めれるわけではないので、火力が全く安定しないのが難点ではあるのだが・・・。

ついでに、良品Tal Amuも入手してみたので、Tal Setも使ってみましたが・・・氷単属性だけだと大した火力UPには繋がらないようでガッカリ。やっぱり全属性使用でシナジー生かす方向でないとアカンか。

あと必要なのは良品Compass Roseくらい、とだいぶ氷Wizも完成して来ましたが、火力面で安定しない割に装備の要求が酷く、良くてT4くらいかなあ、というところ。

装備が揃いだして上限が見えてきた。

・・・やっぱ、未使用FirebirdとFurnaceで火Wizをもう一人作ってしまおうかしら。