不覚日記

日々のゲームの話など

にゃーん

全MKNチャール化計画が予想以上の盛り上がり。

自分はというと、EngとWarの2匹が居るので、多分Warメインかな、と最近NerfされたWarをちまちまと触り中。

まあ、今までがEasy過ぎたんだろうな、という修正を眺めている。Adrについて色々言われているようですが、GW1のWarに近い使用感は好感触。これまで「適当に使えるリソース」だったのも修正されて、Adr関係のSkill,Traitsにも意味が出てきたようでBuild幅は凄く広くなったように思うかな。

Condi Warは比較的今まで通りの立ち回りが可能ではあるが、Melee系とかはだいぶ・・・。

昨夜、色々Build組んで披露していたところ

「HigeさんはMelee向いてない。多分そのBuild片道切符だよ。ヤメロ。どうせ死ぬならZerker Rifle or LBにしろ。」

と、否定食らったので、舐めんな! よっしゃ、やってやんよ! とか言ってたら案の定orz。

とりあえず、その日はZerkerで出陣。

Zerkerは実はあんまり使った事が無く、立ち回りがいまいちだったのは反省点('A')。