不覚日記

日々のゲームの話など

茶渋

俺のDiablo3 Dropは波があるようで、一定以上Dropすら無い→集中してDrop、というサイクル。

今再び何も落ちない期間で、昨夜もT4 Rift 4man回してLegendaly一個という渋さ。

昨日、穴開けてたThe Furnaceの穴をDamage 10%にrerollして、穴開けGemで最終進化させたら凄まじい。確かにコレは上位層が持つわ・・・。非主流&いい装備引けてない俺の氷Wizでも6千万出るという。

まあ、氷Wizだと弾幕が張れずに逆に雑魚の方が怖い有様ですが、その辺要調整。

しかし、焼き鳥使ったらいくら出るんだ、これ。・・・真面目に裏で焼き鳥も再始動しちゃうかどうか。

最近Hellfire Amuのおかげで溶岩不足しがちなので、少し貯蓄しないといけないので、やりたいことはあるけど自重したい。