不覚日記

日々のゲームの話など

先長

Wizの装備更新が全然出来ません。

焼鳥靴でも出たら・・・と物欲センサーが邪魔して、今更Fireにも転向出来ない始末。メインが2HのFunanceのおかげで今あるSource装備出来なくてSet発動しないんですわ;;。

欲しい武器は今までどおりなんですが、地道にAughild、黒棘とかのreroll+再作成をやろうかしら。Firebirdのようなクソ効果のあるBuildが出来ないのが氷Buildには辛いところなので、本当に地道に数字を積むしかない。

現状の自分の最終DPSはCold Blood+BoP+RoF(Cold Damage Up)で8千万。多分、Grace get出来ればもうちょい利便性上がってウハウハにはなりそうなんですけどね。

Kadala BBAも最近値上げした割には渋いし、焼鳥靴とTal Pants狙いにシフトしようかねえ・・・。Legendaly次第では少し上を目指せるんだが、レアドロップのはしゃーないので現実をですね。

つか、T4 NRiftを6回回してLegendaly6個内重複2含みって何の冗談なんスかね・・・心無しかショボい。