不覚日記

日々のゲームの話など

だらだら

ぼちぼちSeasonやっています。相変わらずHCで現在Paragon80。

Wizardの念願のFrost Hydra頭が手に入ったので、当初予定していたFrost野郎への道に漸く踏み込めそうです。

今後必要なのは・・・

Frostburn

ヒドラ

Aughild "Plan"

取り急ぎは、このくらいかな。Tal Set揃えた方が火力は上がるのですが、ヘタれプレイヤーなので、ちょっと・・・。Blackthornがある程度揃って来ているので、代わりに着るってのも有りなんですが・・・。WizはRanged火力職だけに悩み所。

氷Wizは全体的にLegendalyによるGearingでSet導入が厳しいようにも思います。や、Soft Coreならば火力重視でいいんですけれども、HCは「死んだら終わり」なので。

現在、T1安定、T2若干Elite Modsによっては辛い、T3いのちをだいじに。

HC Clan「Mikan」は初HCプレイ者にも、過酷なPLで最短2HでLv70を実現しております。メンバーを若干名募集していなくもなくもなくもないです。