不覚日記

日々のゲームの話など

Pro Dungeon Explorer

近日は、身内でGrp組めない時は野良でダンジョンに行きます。

が、80 only募集の多い事多い事。そういう時はしゃーないのでStory募集に乗っかります。Token落ちないし貰える金は少ないが、Expは貰えるのでね。

が、大抵Story modeはTraitsアンロックのためか、そういう他募集の煽りで、Low Level多数。Archive Point(以下AP)500以下もザラ。

これがかなり地獄です。

たまーに、サブ垢っぽい上手い人も確かにいます。ギルメンお付のLv80もいます。が、そんなのは全体の1割にもいないでしょう。Lv80がいる!これは勝つる!とか構成を見てたら、即床prしてたりしているので安心出来ません。

Range武器でMeleeする。敵を見ないで突っ込んでTrainしてくる。DP溜まってないのに、なぜか雑魚から2回以上攻撃食らうとダウンする。AFKから帰って来ない。等々。

絶句したのは、Storyではないですが、AC P3でGrdがKiteしてくれないのでEleでやった、とかまである。

先日は「あ、大学のネットがShut Downするとか言ってるわ」→offlineから戻って来ない、とかなかなか笑える事態も。