不覚日記

日々のゲームの話など

新生

ヒマな時、色々Build仮組してる間に、

「Celestial+Divinity強いんじゃね?」

となり、

「そのBuildだとWarがいいんじゃね?」

となったはいいものの、

「Armorsmith上げてる既存キャラがいない!」

ということから、

「じゃあ、新規キャラ作ろうそうしよう」

となり、

「Nornばっかりだとアレだから、カワイイ級のAsura作ろう。ヤッター!」

となった。

さて、Traitsシステムが変更になってから初めてのキャラですが・・・。

DA☆RU☆I☆

即Lv20スクロ使ったのはいいでしょう、はい。

Aromorsmith上げでIron地帯に入り悶絶しつつあるのもいいでしょう、よくねえよ! Dragonite足りねえ、って言ってるじゃねえか!

ま、まあ、Lv35になればAC行けるので、どうにか寄生していけると思うのですよ(真顔)。

つーことで、Chara全員でIron堀&今WvWが大勝していることを生かして、Food400やArmorsmith上げ。1.2枚Lv Upスクロ使って35done。

それとは別に、PvPでLv Upスクロが唸る程稼げるらしい、と聞いたので、ソロsPvPに入ったところ、うさぎさんチームvsドラゴンチームというマッチングが連続で入ったので萎え。だから、俺はタイマンとかは強くねえって言ってるだろおおおおおおおお。自2(1名down)vs対4とかで2killするくらいの微妙な強さです。というか乱戦しかやりたくない。

しかし、今の今までAsuraの可愛さに気付けなかったのは不覚。SwordのLeapの全力感とか、GSとかHammerをいちいち「よっこらせ」とか言いながら肩に担ぎ直す仕草とか破壊力あるわ。

あと、Norn,Charrと違って気持ち足速いのがいい。