不覚日記

日々のゲームの話など

Dragonite

最近ヒマになるとMegaboss回ってOre回収。TeqにしろQueenにしろ厳しいスケジュールでしたが、回収率Upは単純に嬉しい。

WvWは、アジアンタイムの誰も望んでいない中、ボチボチT2昇格の見込み。

Season2前と違ってT2とT3にも明らかな壁が存在するので、T3くらいでブイブイ言わせたくらいでT2へは難しいんじゃないでしょうかねえ・・・。

何度も言っていますがFAはNAタイムでこそある程度強いのであって・・・Season2でボロボロになった今、T2行っても出来る事は(NA、アジア問わず)「Zergで轢かれてCamp引き篭もり」くらいしか無いんじゃねーの? 現状はT3ではスコアでは頭2つ飛び抜けるものの、T2以上では戦えないんじゃないかね。人口的な意味で。

人口の問題は実際ひどい。Season2後半、[MKN]がFAの一つのBorderlandの全権委任まで貰っていた程にアジアンタイムのWvW人口は右肩下がりだ。とは言え、Season2後半から次々と常連Guildが姿を消す中、コンスタントに数を出せているGuildは本当に希少になった。最早、FA本隊というのがドレかわからんくらいになって、しまった・・・。

おそらく、少なからず存在するGvG Guildが、T2-3の浮動GuildとしてFAの昇格を求めているような気もしないでもない。早いトコ、GvG用のステージを隔離してくれんものかねえ・・・。