不覚日記

日々のゲームの話など

ハードコア

細々と現在メインであるThfの装備変更やら動き方の変更を含めてぼちぼち。

ギルメンからも言われたが、俺がThfをメインにする日が来るとは・・・。まあ、Build等を確認すると、どう見てもWarなんですけどね!

修行あるのみ。

WvWはぼちぼち。

近日は22時半過ぎにPOPする[PRO]までの繋ぎとして、日本人Guildで頑張るという形になっています。当初の[JPN]さんとか、そういう動きとか存在感を示したかったんだろーなあ・・・と思いつつもGank Roamを頑張るわけですが。

全体の指揮官足り得ない自分としては、守備とか効率的な釣り餌作成とか考えるべきなんだろう。ま、私はGank Roamを続けるよ! ・・・最近自軍より多い相手としか真っ当に戦えてないことは内緒だが。

そういえば先日に[DPS]の首領Fallenがレアキャラになりつつある理由が、ひょんなトコロから出てきた。要約すると、こうだ。

「Fallenに長男出生してパパ大変なのよ! 大ハッスルしてるのよ!」

こいつは目出度い。そりゃゲームに来なくていいわ。