不覚日記

日々のゲームの話など

難関

VGAの調子がいまいちかなあ、と見ているが、現行モデルが値が張り、食指が動かないという。
Radeの7xxx台はDia3との相性問題があるらしく、実際に処理がちょいと微妙なので早く買い換えたくはあるのですが、7870は性能とか電力バランスが絶妙なので、ねえ。MaxwellのGTX880まで待つべきかのう。
近日は安易なDaily及び金策として、1日1pathはダンジョン回し。 最近は、一部のドMプロダンジョンエクスプローラーがやっていた野良ダンジョンソロ参加をやっていたり。
色んな地雷Grpの話聞いてましたが、結構頻度高いな、これ。 ダンジョン入ると同時に「Lag」と喋って動かない人、実績3000でレジェンダリ持ちで(略)、Stuckしか出来ないNewbie群。Signet WarしかいないのにStuckしかしない、AC P1でKiteをしないGrd等々。
以前、Nullさんなどを「実績クソ野郎」とか呼んでましたが、こういう時に物を言うのはやはり実績ポイント。Guild内でこそ底辺ですが、野良では自分より高い人はほとんど見ません。 まあ、先日23,000という人を見つけて目が点になりましたが。