不覚日記

日々のゲームの話など

じめじめ

これ以上深く追求してBANとかもイヤだなあ、と思いAnetへの話はこれで打ち切り。 正直これ以上何も出んやろ・・・。 特にも、「compromise」が名詞と動詞で連続使用されてるような文章にどう返信すればいいんだよ! 無言の圧力っぽいのを感じるよ! the doubt is clear upとか言って終了。 で、 最後に 「arigatou gozaimasita」とかつけたら 『どういたしまして!』 と返ってきた(原文まま)。 アイエエエエ! ナンデニホンゴ!? ニホンゴナンデ!? ま、まあMythicやSOEにも日本人サポート居るしな・・・SOEは公式(英語)にForum(日本語)とかあるくらいの神サポート。でも、心臓が口から飛び出るかと思った。 もしかして、このblogも見られていて、この感想も「日和やがってwwwww」とか思われていないか心配でならない(真顔)。