不覚日記

日々のゲームの話など

どっどどどどうど

「今日は実績クソ野郎になってRuinがんばゆ!」

と、勇んで戦場に行ったものの、敵BLは[GWAM]空き巣ラッシュで使えねー状態。いや、実績厨はソコ行くべきだったのですが、近日は慢心し切ってる様子で。かつての[Meow]並に味方をTrollしてくるのには絶句。

ということで、EB行ったところ、まあ押されている押されている。Guild Teamも1GrpちょっとしかいなかったのでTag Off。最終的には日本人数名を加えた2Grp程度でRoam。

散兵を棒で叩いたり、卑怯な奇襲してくるGrpを逆に殲滅して/laughしたり、Keepに火付けまくったりしたらZergに追われたり、となかなか楽しい内容。

・白眉1

Quentin周辺でSBI本隊と見られる20+がSentryをCapしているのに、吶喊。

何度かDownの憂き目も遭いましたが、2/3をKillし残りをQuentinに押し込めて勝ち逃げ。味方のDeadは無し。彼我勢力は、良くて2:1。相手はTower近くであったことを考えると、圧倒的不利。こちらは、ヒマになってたので突撃した感満載であったが、不利をどうにかして勝利した。

最後にTowerに/laughして去った後、このSBI本隊は戦場で見なくなった。可哀想なことをした。

・白眉2

その後、SMC攻防戦に参加。当初防衛コマンダーが「Bag Farm!」とか言ってたので、スルーしてたらLord Roomまでラッシュ掛けられたということで急遽救援。

行って見ると・・・味方はほぼ壊滅でヤベーヤベーと、Inner Doorを応急処置後、IoJの侵入口より吶喊。

War BannerによるLord復活を境に、10+ vs 30+の戦いを開始。MKNチームも何度もDownしますが、リカバリーし丹念にKillして行きます。IoJも持続的に救援を回して来て戦闘が激化するものの、Respawnしてきた防衛コマンダーの到着により大勢は決しました。

当初コマンダーが言ってたとおり、BagからBagが入りきらない程のFarm。Downしたもののゼロデスで、実際旨い。

まあ、もう実績どうでもいいと思わなくもなくもない。