不覚日記

日々のゲームの話など

Dead or Died?

なんだか、ログイン時のIP認証メールが来ないのでログインできず。
4/2までは出来ていたということで、どーにもこーにも。4/2に認証メールが来てから、スッパリと認証メールが届かない!
認証メール送る段階までは行くのだ。パスワード等が間違っているわけではない。
もしやフィッシングか、とメール等を洗ってみてもおかしなURL踏んだ形跡も無い。
メール鯖の問題なのかAnet側の問題なのか不明だが、4/15復帰目指して頑張ってサポートと遣り取りしてみます。
その後、サポートとの遣り取りをしたところ判明したのは
4/2時点で「何故か」『過去に登録して変更したはずのメールアドレスにロールバックしていた』模様。 なにそれこわい。
勿論ロールバックしていたというのはサポート側からは示されませんでしたが、現在の自分のアカウント状況を確認すると、そうなっているのは確定的に明らか。
現在もサポートと遣り取りしていて、あとはアカウント情報を変更するのを依頼しているところ。なんで自分で変更しないか、って? そりゃ、アカウントログインする時の認証メールも、旧不使用メアド(消滅)に送られているからで・・・。
4/15までにどうにかできれば、と思ってたが・・・まあ、Soul of Lords原隊に戻るのもいいか。