不覚日記

日々のゲームの話など

WvW Season 2 Start!!

土曜のスタート時は3HまでQueueギッシリ入っていたようですが解消。 ですが、RoSやら飲酒にかまけて初日は出撃無し! で、昨夜初出撃したのですが・・・全体的にEBでしか戦闘が行われていないようだったので、実力的には劣るIoJ BLにて活動開始。 Guild Misson 1Set終えてから~、で、今回もBounty,Puzzleがスムーズに成功。2Grp未満でも成功するものです。Challengeは波があるかな。 さて、22時Roam開始でIoJ BLはOutnumber上等。味方は片手の指に少し余るほどしかいません。とりあえず、Tag出してGank Roam開始。 Tower落としたり、落とし損ねたりしながら、Die Die Dieと大行進。OutnumberかつTag出しているのが俺だけという事で、いつの間にか2Grp程度にはなったよう。 しばらくすると、Fallen率いる[DPS]混成軍合流。珍しく1Grp程度の私兵しか持っていないようでしたが、すぐに1軍を編成し、Keep攻め等をしているようでした。その後、ベストタイミングでTag引継ぎを行いBayを落としたところで終了。 SBIは情報共有の早さと機動の早さが脅威だが、EBやSBI BLで戦闘を行わない限り長所を生かせない様子。 IoJは数こそ増やし、質も移民により上昇してはいるが・・・CampのGuardの方が10倍強い。 FAは数でこそ劣るもののある程度は有効に戦いを続行出来ているようには思う。 ウチはコアメンバーも戦意高く(低いのは俺だけというか)、この2鯖相手であれば数的不利も目を瞑れる程である。少し気合入れていきますか。