不覚日記

日々のゲームの話など

フラフラフラフラフラクタル

 Lost ShoreはFractalのクソさに疲労困憊。
イベント自体もAsianはハブられて進行し祭りの後を延々やる感じで。Ancient Shell貰えなかったですしなんだかな。しかし、ソレほど性能いいわけではないのが救い。細々と1000枚集めて行きたい。

フラクタルは、PvEに縁の無い層を引き込むランダムインスタントとしては、難易度がクソなのと、Bug多すぎでどーみても失敗に見えます。ま、コンテンツの延命策だと思って発展を期待してはいますが、現状はクソ。

しかし、来るべきムルサートの事を考えるとPvE面子はギルメン全体でAscendedを持つ面子を増やさねばならず固定を捨てる必要もあり、ギルド全体のことを考えるとPvP面子でもクソに参加しなければならず、そこから生まれる不協和音。・・・負のスパイラルしか見えねえ!
早くFixするか難易度調整をですね・・・。

Southsun Coveは、んー。だるいね。Karka Shell集めくらいしかすることがなく、DE目当で行くには、これまただるい。LAから金掛けずに行ける80エリアとして見ればいいんだろうけど・・・。