不覚日記

日々のゲームの話など

Rangerパッチ

 15以上もの修正が入るというのでワクワクしていた結果がこれだよ!



Nature Spirit:35%基本でTraitsで最大50%に確率を上げた。
Counterattack(Greatsword): 動きながらでも使えるようになった。Rangedにカウンタすることはなくなったが、その場合CDが半分になる。
Maul(Greatsword): Damageが+40%された。
Call of the Wild(WarHorn): Wildernessのtraitである「Off-Hand Training」が正しく適用されるようになった。 
Throw Torch(Torch): 弾速が速くなった。 
Sun Spirit: Tooltipとスキル性能が異なっていてBurn時間が3秒になっている。
Whirling Defense(Off-Axe): combo fields属性を追加した。
Protecting Screech(Pet): 時間を4秒に短くした。
Splinter Shot(水中): small projectile combo finisherになった。 
Coral Shot(水中): projectile combo finisherになった。 
Feeding Frenzy(水中): projectile combo finisherになった。
Mercy Shot(水中): projectile combo finisherになった。

・・・おい。あのさあ・・・。Rng&Eng Patch!とか言ってた割に他クラスの方項目多いんだけど・・・。

気を取り直して行きましょう。
Nature Pathの修正はいいBuff。Hit to EffectなのでTraits取れば最高50%でかなり良い。そうでなくとも35%で、ようやく実用レベルになったか。
GreatswordのBuffはかなり良い。使い勝手も威力も良くなりネタレベルは脱したように見える。
WarhornはFix。効いてたのはCDのみだった模様。
Torchは正直どうでもいい。
Off-Axe。へー、そうなんだー。ふーん。
水中は更にどうでもええわ。
あと、BeastmasteryのMinor Traitsが選択できるようになった、というのはFixだよな・・・。

Nerf祭になってい今パッチ中では全体的にはBuffなので相対強化でいいよね!