不覚日記

日々のゲームの話など

とかなんとか言ってたら

 昼間にFAがパイを全部食ってしまったのでWvWは御通夜状態。
翻って今週は金策、ダンジョン等に励もうかと思います(キリッ。
味方が強いというのも考え物だなー。

久々にCuresed ShoreでDE回しとかしていたら、やたらChamp hateが高い。たかだか常時DPS4K程でHate高いわけはないんだがGW2のHate管理は謎いな。
で、俺の状況を見て分析すると

防御発動数≠Interupt数>DPS>Buff発動数>Debuff発動数

でHateが決定するんだろうかな、と予想。

さて、Rangerさん。次のパッチでだいぶUpdateされると予想されていますが・・・今でも充分満足なので下手にBuffされるのは困るとしかいいようがw
ま、Pet関連と微妙スキル関係の変更なんだろうとは思うのですがね・・・。