不覚日記

日々のゲームの話など

The Secret World

 ついに今週末。だいぶ待ったなあ。

・勢力
まだ悩んでいますが、一応、Illumiでやろうか、くらいで考えておりました。

*Illumi
マサチューセッツ州はアメリカでありイア!イア!
スーツのキャラがカンパニーマンみたいでエロい。
アーカム計画でルルイエに水爆落としたい。
アメリカだと近場的にマヤアステカくらいしか神話無く、都市伝説もモスマンくらいで、ぶっちゃけクトしかない?
合言葉は「セックス!ドラッグ!ロックフェラー!」ということで酔っ払いと相性良さそう。

・Cabal
システムに慣れるまで最初はCabal(Guild)入らずに過ごす予定で。
・展望
・・・まあ、Funcomのゲームなので後半のコンテンツ不足とやる気の無さは十分覚悟しているwww。システムの独自さとスキル制に期待ではある。鯖の数を絞り込んで発表したというのは評価高いな。減らすために鯖数増やすより過密でPvP狙ったというのもあるか、もしくは自身の順当評価かw。・・・EAから金あんまり貰えてない、というのもあるかもだけどな。

まあ、ぼちぼちやります。そろそろ新PCも組まないとアカンしな・・・。