不覚日記

日々のゲームの話など

温泉生活

 温泉入ってブラリとDia3やってる間にもう夏。

なんか、温泉入ってグダってるだけで時間過ぎるのが速いんですわ。こうガツガツとゲームしないで、ゆったり温泉時間過ぎるとなんだか体も心もポカポカで。
今後このままTSWに手を付けてしまうと、gdgd気味のRiftや消化不良気味のDia3からは手を引きそうな感じです。HAHAHA。
それどころか、このままぬくぬく温泉生活で満足しそうな・・・。

・Diablo3
消化不良というか不完全燃焼だなー。面白い。確かに面白いんだ。でも、コレジャナイ感が・・・どうにもこうにもクサクサする。Infも柔らかくなったし本腰入れてもいいんだけど、なんかなあ。

・Rift
絶賛放置中になってしまいました。定期的にRaidゲーで発生する「Raid飽き」もあるのかな、とも。

・TSW
絶賛正座で待ち中。

・新PC
ズルズルと。結局Trinityまで待つべきなのか、それとも・・・という辺り。リークされたTrinityのベンチ見る限りだとワットパフォーマンス以外はいまいちなんだよなあ・・・。
結局、性能は上がったけど「メモリがー」とかになりそう。