不覚日記

日々のゲームの話など

強化週末強化

 そんなこんなで一週目でHell突入してしまいました。眠い。Hell最低レベルは50なので、現在53。

個人的感想として、Nor→NMは2で言う所のNor→Hellに匹敵。NM→HellはHell 1ppl→8pplに匹敵、くらいか。NM以降はUniq級Mobが全て2のHigh Council級に化けるのがキツい。Hell骨王なんざMeleeで7K与えてきたぞ・・・。
NM以降、Meleeは溶ける溶ける。Rangedの方がなんぼか楽だろ・・・。しばらくNM A4での修行か?

・Nor
HP:8K(安心)
・NM
HP:15K(後衛安心、前衛最低値)
・Hell
HP:20K(溶ける)
まあ、レジとかそういうのもあるんだけどさー。レジ装備のイイのもないのにIntも上げろとか無理っぽいしなあ・・・。

しかし、MOとMMOだからRIFTと両立できるかと思ったら戻れませんなlol。つまり地獄。

で、ここで垢ハックの話題ですか。この、Pugで入った部屋の住人全部に強制紐付けするのは危うい感じがしていたが、やはり問題があったか。てか、俺昨夜、少しのLv上げのため、Pugに3部屋くらい入ったわwww。らめえ。