不覚日記

日々のゲームの話など

事前

 とりあえず、Mobile Alerts以外は導入完了。auェ・・・。一応、auはサポートに電話掛けたり、ショップ行って聞いたりしましたが

「サービス開始してるので送信者(鰤)が悪いんじゃね?pgr」の一点張り。

2ch情報の「順次対応する」を待つしかねーのかな・・・。ちなみに色々調べると北米のみならず他地域からのCメール送受信が出来ないとかで色々言われてますな、コレ。
まあ、当面RMTAHを使うような難易度等に行かないとは思うので待ってみよう。腹案があるので、それを少し試してみようかしら。

今回滑り込みで間に合った回線ですが、昨日ちょろりと速度計測してみたら、なんか遅い。上り15の下り20。これADSLとちゃうか?というレベル。この一ヶ月イーモバの平均100KB以下に慣れてしまった状態だと格段に早いんですがね。実は工事中に「なんか局から信号来てないので復旧作業しますわ」とかあったので、それ関係かなあとは勘繰ってるのですが・・・とりあえず一週間ばかし様子見してみますか。

今回初っ端メインは馬場男。馬場女がジョーラっぽくて格好良かったのですが、馬場男のエモの「Too Easy!」に惚れました。他が派手だったりしていまいち派手さがないのも気に入った。

あとはBannerだけだと思いますが・・・混み過ぎ。

有給はどうしようかね。5/15当日はログイン祭&パッチで終わりそうなので、16か17に取れれば取りたいな。仕事の進捗次第ではあるけれど。