不覚日記

日々のゲームの話など

無事開通したので。Dia3への決意

神々はヘヴィ・メタルをお作りになり
それをよしとされた
神々はおっしゃった
それを地獄に負けぬ大音量でプレイせよと
俺たちはそうすると約束した
負け犬がそんなのもう終わりだと言っても
それは嘘だと分かる
神々がお作りになったヘヴィ・メタル
それは決して死なないのだ

俺たちは心からの信奉者
世界に見せつけてやる番だ
ヘヴィ・メタルの炎の中で俺たちは焼かれてきた
それは宗教以上のもの 生きるための唯一の術だ
メタルの敵どもを俺たちは許せない

なぜならそのパワーと勢力を信じているから
メタルをお作りになった神々が
今夜は俺たちと一緒にいるんだ