不覚日記

日々のゲームの話など

Wind of Change

 Riftはタコ休み中です。

Warhammerのようなタイトルですが、Guildwarsです。漸く手を付け始めました。
ちょろりと聞いた話だと、WiCでイケメンと絡みのあったミクさんネタということでwktkしましたが、序盤の序盤らしくミクさんの姿はありません。

http://www.guildwars.com/windsofchange/
このミクさんエロいな。タイツが。

しかし、ピュリティ奉仕団はアレですな。Maggyさんとも話していましたが
「こいつら善い奴だな。だが、お約束としてこいつら絶対黒幕だよな・・・ホワイトマントと同じ匂いがするw」

・・・ココロの穢れは絶対に負けませんがちまちま進行中。