不覚日記

日々のゲームの話など

今夜はたこ焼きパーティー

 ついにタコ撃破。
何度か2%くらいまでは削れていたのですが、あと一歩というところのラストトライで見事に撃破。これも全て風雲たけし城並のアクションと、キツい時に耐え忍んだ後衛陣の頑張りによるもの。ありがとう。
Dropは黄色:2H杖、ライフル、紫:Neck、胴Up素材。
酔っ払いMeleeDPSのワンポイントとしては、タコ殴る際の位置で「ブレス当たらないけど殴れる位置」を確保するのが結構ムズい。や、問題なくその位置でも殴れるし、Healして貰えるんだけど後衛にいらん負担を与えるのでね・・・。

今後の展望としてはWater Resi SigilをIS50個セットだったのを100個の奴に統一しときたいなあ