不覚日記

日々のゲームの話など

賑わい一周

 昨年GSB raid等で交流のあった七空社の方々が、Guild人口減少を理由に王国に合流されたおかげで、王国のピーク時人口が30人に迫る勢いに!

なんだか賑わいが去年の今頃、Riftローンチ直後に戻った感じです。

しかし、人多くなったおかげで、昨日は遅刻以外で久々にRaidメンバーから漏れたりしました。HAHAHA。

・・・今後は新人へのHK参り&Farm中心で推移していく・・・と考えると、酔っ払い&微妙DPSの私はInsta DungeonとArea Event中心で、日々Dummyを叩くだけの以前の生活に戻って行くのかなあ。
Gearもまあまあ揃ってはいるので、それはそれで拘束が減るので悪くは無い・・・いとおかし。そういうことにしよう。

ま、とりあえず次期Fixに向けてSorcestoneを600個貯める仕事を頑張るか。