不覚日記

日々のゲームの話など

今夜、すべてのRiftで。

 ・タコ
週末あまり参加できなかったりでご尊顔を見れてません。のでtubeと記事見ながらあーでもないこーでもない。
しかし、タコよりこれ考えた奴の顔が見たい。

・DPS
ちょこっとずつ上昇。上位Melee陣が捨て置いた武器を貰いつつ強化の方向です。
2Hがスコップで少し力不足なのは否めないですがParagon様々。HK装備ももうちょいで3部位です。

・JP?
変な日本語の人とかギルドの目撃情報が。
「Kakusei」:W鯖O。話すと明らかに外人でしたが、本人はAwakeのつもりなんだろうなあ・・・。ネイティブは一発でシャブを連想しました。
「Kaosu Liron」:WFでギルメンが見つけたという、多分B鯖のDギルド。詳細募集中。Kで始まるカオスとは、なかなか。

・展望
今のトコ、RiftはRaidに始まり終わる感じです。
主たる活動が週末のギルドを選んだのは良かったような悪かったような。平日MTGとかGWSに時間割ける割に週末遊ぶとgdgdプレイヤーの見本になってしまうのがアレですが。
世間ではSWフィーバーに一ヶ月で冷めてしまった堪え性の無い人間がちらほら出てきてるようです。人口変化に寄与するかは謎。あと近日鯖が不安定?