不覚日記

日々のゲームの話など

タコ?

 昨日、(私は)初のタコ謁見。まあ、あんまり生きられませんでした。HAHAHA。
タコラスボスだとするとHKはルルイエか。イアイアアキロス!

・エビタコ
皆で予習復習練習したおかげでフェイズ1余裕、2もまあ行ける、3も悪くない、4は・・・、という辺りか。2辺りからジワリジワリと難易度が上がり積み重なるのは相当なもの。
動画とかで予習した"気にだけはなってた"、と痛感。タコフェイズなんか、Meleeでガチ接近すると吐く方向見えないという新事実。なかなか笑えるw。
しかし、最初行った時はみんなで津波飲み込まれてたのに、今ではほぼゼロとか凄い進歩。

・DPS
ついにねんがんの2Hをてにいれたぞ! 王国のDPS陣では最後発でありましたが感無量。取れたのは地下のインプラントチ○コ野郎の尻尾。栓抜き呼ばわりされて憤慨ではありますが、デザイン的に結構大きめなのでドワには合います。
とりあえず、HK Gearが3なので4にしてBonus増やさねば・・・。今のトコGear的に一番劣っているのでHK Gear4が急務! あとはMacro一新して動きも変えてるから慣れも必要か。

来週か、さ来週・・・近日に1.7が来て色々変更になると言われてるがどーなるんだろうねえ・・・。