不覚日記

日々のゲームの話など

Rift近況

 この、単純なお金稼ぎが結構つらいです。毎度毎度MMOで私のネックになってるものですが。今週中には5つ目のSoulが買えるかなあ。

さて近況。

どうしたことか水曜くらいからグッとGuild Actが減りました。良く考えてみると無料2ヶ月後の最初の課金一ヶ月の終了時期だったのかな。納得するようなしないような。そんなこんなで別ゲー等に逃げてると、某Wolf鯖でやってた人からちょろりと他鯖の話聞いて愕然。

「3月くらいからWFが30分に1回始まるか始まらないかでやる気なくなった」

・・・んー? Wolf鯖って全鯖随一の人口のあの鯖ですよね? てえことはクロス含めてWFやる人がない純PvE鯖になってるということかw

え、Day鯖ですか? ひどい時は5分に1回回ってBuild考察もできない装備購入もできないくらいでどーしょーも。それでもGuildのPvPerは「人数少ない、回りが遅い」とか言ってますが・・・w

とりあえず戻ってきそうな人を待ちつつダラダラ遊ぶしかない・・・のかな。まあWF回るということはいいことなのでWFだな。